2010年6月10日木曜日

岡山県合唱連盟合唱フェスティバル

6月6日(日)シンフォニーホールで岡山県合唱フェスティバルが開催されました。
コロポーニョもBグループに出場と言うことで、知人から借りたビデオカメラを担いで急ぎ入場しました。
12時40分からがBグループで、抽選があって順番が決まるということで、「コロポーニョ」は第4番目、
ちょうど3番目の「コールゆうぶんげん」が始まる前でした。「コールゆうぶんげん」は、コロポーニョと同じ高野敦先生が指揮をしておられます。あわててビデオカメラをセットしながら聞く、声はとても美しくて、感動!ビデオ撮れなかったのが残念!
それで、ビデオカメラをセットしてようやく録画、ほっと一安心。
ところがこれがよくなかった。後から見たら全然ピントが合ってなくて、見るに堪えない画像でした。
あとで、代表の山下さんにがっかりの報告をしなければならない羽目に。
デジカメで少しだけ撮ったのがあるので、とても部分的ですがユーチューブにアップしました。
こちらはみんなの唄っている場面の写真見てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿